NEWS

お知らせ

  • 金曜日, 7月 06, 2018

Wanna One World Tour <ONE : THE WORLD> in Tokyoにたくさんのご関心をお寄せくださり誠にありがとうございます。

Wanna One World Tour <ONE : THE WORLD> in Tokyo開催にあたりご参加される皆様への注意事項をご案内いたします。皆様が安全かつ気持ちよくコンサートに参加できるよう、ファンの皆様全員のご協力をお願い致します。

 

<持ち込み禁止品について>

本公演では以下の品の持ち込みを禁止致します。

・携帯電話・スマートフォン以外の撮影・録音・録画機器

・ホイッスル・スティックバルーン等音が出る応援道具

・踏み台・折り畳み椅子などの椅子類

・A3用紙サイズ以上のポスター・横断幕・スローガン・風船等の応援道具

・レーザー・折り畳み式ではない傘・三脚・うちわ・自撮り棒等30cm以上の長さ(長さ調節が可能なものも含む)の棒状の物

 

※上記の物をお持ちの場合は入場前にロッカーに預けるなどご自身の責任で管理していただきますようお願い致します。

 

<撮影・録音・録画行為について>

本公演では公演会場内への携帯電話・スマートフォン以外の撮影・録音・録画機器の持ち込み及び携帯電話・スマートフォンを含めた全ての撮影機器による撮影・録音・録画行為・ライブ配信行為を禁止させていただきます。公演の撮影・録音・録画・ライブ配信行為は違法行為です。万一禁止行為が発覚した場合、公演中であってもメモリカード(携帯の場合はデータの削除のみ)没収・即退場となりますのでご注意ください。その際のチケット代金の返金も致しかねます。

近くで撮影・録音・録画・ライブ配信行為をしている人を見つけましたら、速やかに係員までお知らせください。なお、当日は入場時に入口にてカメラチェックを行います。携帯電話・スマートフォン以外の撮影・録音・録画機器をお持ちの場合は入場を制限する場合がございますので予めご了承くださいませ。(お預かりも対応しておりませんのでご注意ください)

 

 

<メンバーへのプレゼント・祝花・バルーンスタンド・サポートについて>

メンバーへのプレゼント・祝花・バルーンスタンド・その他サポートの受け入れは致しかねます。スタッフへ預けるなどの行為もご遠慮ください。たくさんのお問い合わせを頂き、メンバーへのお気持ちは非常にありがたいのですが、会場のスペース上全てのお申し出を受け入れることができないため、お断りをさせていただきますこと何卒ご理解をお願い致します。

 

<ファンの皆さまによるサプライズ企画について>

コンサート中のファンの皆さまによるサプライズ企画の呼びかけが見受けられますが、コンサートの進行・演出の妨げとなる可能性がございますのでご遠慮いただきますようお願い致します。守っていただけない場合、コンサートの進行に支障をきたすと主催側が判断した場合は、コンサートを一時中断・最悪の場合中止になる可能性もございます。予めご了承くださいませ。

 

<非公式グッズの作成・販売>

現在SNS等で公演会場付近・またはインターネットサービスを通しての非公式グッズの販売を予告しているファンの方が見受けられます。

非公式グッズの販売は違法行為です。違法で売られているグッズを購入しないようお願いいたします。

 

<追っかけ行為・出待ち行為について>

交通機関・ホテル・会場・その他の施設での出待ち行為・メンバーの追っかけ行為は固く禁止致します。これらの施設は全て一般のお客様も使用される場所です。追っかけ・出待ち行為は施設や一般のお客様への迷惑・トラブルになりうるだけではなく、Wanna Oneの今後の活動に影響する場合もございます。メンバー・ファンの皆様・一般のお客様の安全のためにも追っかけ・出待ち行為をしないようお願い致します。

 

<その他>

※舞台に向かって物を投げるなどの行為はお止めください。

※会場内は禁煙です。決められた喫煙スペースで喫煙していただきますようお願い致します。

※暴力・窃盗などが発生した場合、強制退場処置を取らせていただきます。その際の返金は対応いたしませんので予めご了承くださいませ。

 

 

その他、会場内外のスタッフの指示に従って頂きますようお願い申し上げます。ファンの皆さまで協力し、ルールを守ってWanna One World Tour <ONE : THE WORLD> in Tokyoの成功にご協力頂くようお願い致します。